おうちでお料理をされる方で、お野菜はいつもここ!お肉は駅前のあそこ!などなど、決まった場所で買う方もいればそうでなかったり様々なお買い物スタイルがあるかと思います。

その中でも、なくなったのに買い忘れていた調味料や翌朝のパンなど、急なお買い物にも活躍してくれるのがドラッグストア!

交野市内でも色んなドラッグストアがありますが、スギ薬局倉治店では、なんと!お肉の取り扱いをスタートしているようです。

スギ薬局 倉治店
IMG_0242

取り扱いがスタートしたのは1月28日。

お肉の雅屋」というお店のお肉で、運営している株式会社バリューネットワークという会社の公式ウェブサイトにも店舗情報が掲載されています。



お店の自動ドアにはポスターでお知らせされていました。

IMG_0241

店内に入り左奥の方にお肉コーナーがあり、スーパーのお肉コーナーと変わらないバリエーションでした!

豚こまにとんかつ用ロースに薄切り肉、加工品なども置いてあるのでとってもありがたいです。

夕方に訪れたことも関係しているかもしれませんが、10%オフや20%オフの商品も少しだけ置いてあったので、お得に購入できるタイミングもありそうです。

周りの様子はこんな感じ。

IMG_0238
まっすぐ進むとおりひめ給食センターがある方面へ

すぎ薬局 倉治店のお隣には、ほっかほか亭 幾野店があります。

IMG_0245
交野市駅方面へ少し進むと…

IMG_0249
ほっかほか亭 幾野店が!

IMG_0239
まっすぐ進むと交野市駅方面へ

近所にお住まいの方はとくに、買い忘れの時にはもちろんですがいつものお買い物でも活躍すること間違いなしなのではないでしょうか。

もしもの時に覚えておくと便利ですね!

【関連記事】





記事:みーこ
撮影:みーこ
撮影地:スギ薬局 倉治店
みーこのこれまでの記事はこちら