トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

HONDAオートテラス交野の向上心がスゴイ!~車が全部ピッカピカだ!~【2014年の同じ日の交野タイムズ記事】

今日は、2022年2月23日ですが、2014年の2月23日は交野タイムズ ではどんな記事を書いていたのでしょうか?

その時の過去記事をご紹介!

*以下の記事は、2014年2月23日の投稿記事なので2022年2月23日現在とは違っているということはご了承ください。

HONDAオートテラス交野の向上心がスゴイ!~車が全部ピッカピカだ!~

交野市と枚方市との国境ギリギリ、村の浄水場近くにあるHONDAオートテラス交野。


オートテラス交野
P2014948
 
ここは、HONDAの正規ディーラー店として、HONDAの四輪車を取り扱いされているお店です。

フィット、C-RV、オデッセイ、N-BOOXやハイブリッド車などなどたくさんあって、新古車やHONDA認定の中古車なども含めると常時60台くらいは展示されているんじゃーないでしょうか。

交野市でもかなり大きなディーラーだと思います。

車いっぱいおる!
P2014956

整然と並ぶ
P2014949
 
かなり丁寧に車を取り扱いされているのでしょう。車は、全部ピッカピカです。

鏡みたい!
P2014950
 
あまりにもピッカピカすぎて、向こうの景色がまるわかり状態です。

P2014953

鏡面仕上げとはこのようなことを言うのでしょう。
 
P2014954

!!!

お店の壁もピッカピカだなーなんて思っていると、壁に

洗車アルバイト募集
P2014952

展示車の洗車と車内清掃等
P2014951

これ以上、まだ車をピッカピカにしようとしている!!

HONDAオートテラス交野さんの向上心がスゴイです。

 
大きな地図で見る
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ :  



コメントする

名前
 
  絵文字