トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

2022年2月22日22時22分22秒、その瞬間、交野タイムズの場合・・・!

a_バナー 03_アートボード 1

2022年2月22日22時22分22秒

2がたくさん並びましたね!

その瞬間、みなさんはどうしてましたか??

ハラダ@交野タイムズは
2022年2月22日22時22分22秒
その瞬間・・・・


『記事書いてました!』
IMG_2369

さすが、交野タイムズ編集長!
その瞬間も記事を書いていたとは!
ライターの鏡!
ローカルメディア界の働き者!



ひろちゃん@交野タイムズは
2022年2月22日22時22分22秒
その瞬間・・・・


『北北西の夜空を眺めていた!
IMG_2368

わ〜〜!オリオン座が見えますね〜〜!

気温は1℃!
寒かったみたいです。

その瞬間の星のまち交野の星はこんな感じでした!



みーこ@交野タイムズは
2022年2月22日22時22分22秒
その瞬間・・・・


『うさぎをおめかしさせてた!』
IMG_2371

22日は猫の日だったようですが、対抗してうさぎってことみたいです。

うさぎさん、サングラスがおしゃれですね!
今日は猫の日ですがね!



お菊@交野タイムズは
2022年2月22日22時22分22秒
その瞬間・・・・


『時計がうつったスマホの
その瞬間をとらえようとしていた!』
IMG_6285

ですが、いざその瞬間がきたら、一瞬の出来事すぎて
あせった!

その結果、
ブレた!



2がたくさん揃った瞬間。
みなさんのその瞬間はどんな感じでしたか?


記事:お菊
撮影・協力:編集部のみんな
お菊過去記事はこちら





ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. ラパンキ
    • 2022年02月23日 01:11
    • その時間は鶴橋駅で電車の乗り換えしてました。

コメントする

名前
 
  絵文字