トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

2022年2月20日20時をもって、イズミヤ交野店直営1階、2階 衣料品・住居関連品売場、閉場!

2022年2月20日20時
2と0がたくさん並ぶ日、
イズミヤ交野店直営1階、2階 衣料品・住居関連品売場、閉場となりました。

地下の食料品売場は引き続き営業されます。

閉場のおよそ1時間前のイズミヤに出向きました。

IMG_2206

すっかり日もくれています。

IMG_2207

イズミヤの看板。
下のほうに掲示されている「セリア」も20日をもって閉店とのことです。

IMG_2208

いつもと変わらない佇まいではあります。

20日、最終日!
IMG_2210


IMG_2212

一体、イズミヤのどこが閉場で、どこが残るのか??と少々混乱している方もおられるのでは?

こちらのフロアー案内図をもとに解説させてもらいますと、3階の①、イズミヤ直営店はすでに閉場。
1階2階の②のイズミヤ直営1階、2階 衣料品・住居関連品売場が、20日20時をもって閉場。
地階の③食料品売場は引き続き営業。

ジャンボスクエア交野・専門店は引き続き営業となります。

IMG_2214

「閉場」と大きく書かれたチラシが置いてありました。

売り尽くし特別割引セールも商品は少なくなっていましたが、ギリギリまで実施されていました。


IMG_2215

IMG_2216

帰りは一瞬雪がちらついていました。

あ!子どもの海水パンツが小さくなってる!明日プールや!イズミヤ行かないと!
あったあった〜。とか、

靴下買わな〜とかとか、しょっちゅうお買い物するわけではなくても、「そこにイズミヤの売場がある」という安心感がありました。

閉場後にこちらのスペースは、どういう展開になるのか、引き続き注目していきたいと思います。

以上、イズミヤ閉場の直前の現場からおおくりしました。

〈イズミヤ関連記事〉




記事:お菊
撮影:お菊
取材先:イズミヤ交野店
お菊過去記事はこちら


ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. 交野人28号
    • 2022年02月21日 21:57
    • 寂しいなぁ

      昔からここはお世話になってきてただけに、こうしてどんどん交野の景色も移り変わって行くのかな

      近くにカインズが出来た影響なのかな?

      長い間ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字