トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

セブンイレブン枚方茄子作南町店の前あたりで下水道工事やってる

神出来交差点から新関西製鐵や最近できたロジスティクスセンターのロジスクエア大阪交野、ヤマト運輸の交野星田センターなどを通って、第二京阪国道方面へ進む府道20号線

IMG_0768
(第二京阪国道を渡るとコーナン茄子作南店)

この道を進んでいるといったん枚方市(茄子作)に入って、また交野市(私部西)となるんですが、枚方市⇆交野市間がちょっとだけなので、交野市と思ってしまうのですが、枚方市です。

IMG_0772

第二京阪国道のすぐ近くにセブンイレブンがあって、店舗名はセブンイレブン枚方茄子作南町店。

お店前の道が現在、工事中となっています。

工事中
IMG_0769

IMG_0770

工事看板には去年の11月15日から今年の3月15日の期間で「下水道工事」をおこなっていますの案内がありました。

IMG_0766
(このチョークで丸を書いてるのも気になります)

道路の色が一部変わっていてるところがあったので、おそらくそこ(周囲のアスファルトより黒いところ)が下水道工事の場所だと思われます。

IMG_0771

IMG_0773

ここを通ったのが2月初旬。

配管を新たに埋めたのか、交換したのか、セブンイレブン前の道のところは一部一直線に工事が終わったような跡がありました。

工事はほぼ完了に近づいているのかなという印象です。






記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字