トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ここだけ誇張すると東南アジアの四つ星ホテルの一角みたいに見える~ナイトサイト交野No.11~


IMG_0666

昼間だと普通の景色も、夜になると様子が変わって興味深いです。

ここは、交野市私部西、イズミヤ交野店横にあるパーキングのタイムズ交野駅前のところ。

木々の間からボワーっと黄色の看板が浮かび上がっていました。

看板を見えるように剪定されているのか、それとも看板が枝を跳ね除けてるから看板が見えているのか?それはちょっと分からないですが、後ろのマンションの灯と相まって、なんというかこう見方によるとは思いますが、ここだけ東南アジアの四つ星ホテルの一角みたいな雰囲気になっていました。

【ナイトサイト交野】
交野の夜の街並みの景色をちょっと斜めから観たりして紹介しています。
↓↓     ↓↓



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字