トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ローソン交野星田北三丁目店が2月14日で閉店となりますが、新しくあそこに移転するみたい!

ローソン交野星田北三丁目店が、2月14日(月)の17時をもって閉店となるようです。

BEAB880D-D088-4CC3-BB03-A63DB0085725

場所は府道20号線神出来(かんでら)交差点の一筋南側の交差点の角のところ。

中国料理つね川さんやカレーうどんの花鶴さんのある建物の斜め向かいになります。

同じ敷地内にすき家交野星田北店があります。

BED68CAE-95AE-44CF-A100-00C7C3E14489

ちなみにお向かいは星田北食堂。

76C3754D-0F5F-42DC-A597-84D56F2FBDC7
(こちらへまっすぐ行くと、星田駅、寝屋川公園方面)

店舗入り口の所などには、ローソン交野星田北三丁目店の閉店後はお近くのローソンをご利用ください、長い間ご利用頂きまして、ありがとうございました等が掲載された貼紙がありました。

そして店内には、今までの感謝の言葉とともに、

2月25日よりフレンドタウン敷地内で新規オープン

と書かれていました。

この場所での営業は終わりますが、星田北のフレンドマートやカインズなどがあるフレンドタウン交野の敷地に新しく移転オープンされるとのこと!

フレンドタウンにローソンができるみたい!とみーこ@交野タイムズが取材していたここですね。

↓↓ ここ ↓↓


なお、ローソン交野星田北三丁目店では、おにぎり、パン、お菓子、ラーメン、本などは定価ですが、一部商品について割引になっているものもありました。

閉店後、ここはどうなるのか?については、お店のスタッフさんも分からないとおっしゃっていたので、交通量も多い場所で駐車場もあることから、また新しいお店か何かができるのかもしれません。

記事:じゅん
取材・写真 編集長
じゅんのこれまでの記事は
こちら 

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字