トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

星野葡萄農園の看板が登場してる!「lulico」というタコスとカレーのお店のところ

「lulico」というタコスとカレーのお店がJR学研都市線河内磐船駅前にできるようで、お店オープンに向けて準備中のようですが、またおやっ!?っとなった新たな変化がありました。

河内磐船駅前
IMG_0259

河内磐船駅から歩いて1分以内にお店に到着します。

改札を出たら右→まっすぐ→ちょい右→まっすぐでJR河内磐船駅と京阪電車の河内森駅をつなぐ道にいることになります。

(なんか昔ファミコンであった隠しコマンド上上→下下→左右→左右→BAみたいな紹介になってしまいました)

そんな駅前の道沿いにお店はありまして、現在はお店外観はほぼ完成している雰囲気です。

IMG_0258

星野葡萄農園って書かれてる
IMG_0257

店舗軒先のところに星野葡萄農園という文字が登場しています。

IMG_0260

IMG_0261

タコスとカレーのお店「lulico」オープンのお知らせがあるドアとこちら星野葡萄農園と書かれているシャッターの2つあるようで、お店の中は1つでおそらくつながっていると思うので、ぶどうのシーズンはシャッターのところが直売所になったりするのかもしれませんが、今のところ想像の範囲でなんとも言えないです。

IMG_0262

タコスとカレーのお店「lulico」はいずれにせよ交野市の特産物の1つ神宮寺ぶどうの農家さんと関係がありそうということは分かりました。

lulicoさんのお店オープンがどんな感じでオープンされるのか、今からちょっと気になるところです。



記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字