トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

関学の合唱団もやってくる!交野万博っていうのがこの土日で開催!音楽や発表などをオンラインで見れるみたい!

交野万博
スクリーンショット 2021-10-28 10.46.27

かたのにぎわいフェスタっていうイベントが今年も開催されるんですがコロナの影響もありオンラインのみとなりました。

交野市役所ホームページにも

今年のかたのにぎわいフェスタ(にぎフェス)は、10月30日(土)、31日(日)の2日間、オンライン配信でお楽しみいただけます。

と記載ありまして、10月末の30日と31日の土日は交野市で活動されている団体などの音楽や発表やパフォーマンスが楽しめるそんな2日間になっているようです。

かたのにぎわいフェスタ2021のホームページに、

あいあい音楽祭 

キッズ・ハロウィン

交野市文化祭の発表の部


の中継画面があるので、それぞれオンライン中継でリアルタイムで視聴することができるようになるようです(2021年10月29日現在はもちろん配信がされていないので準備中の表示が出ています)

星の里いわふねで交野市文化祭の発表の部では、その発表のオンライン配信もかたのにぎわいフェスタのホームページでオンライン配信されます。

(交野市文化祭展示の部は中止になっています)

IMG_6500

IMG_6502

交野市私市の星の里いわふねに行ったらパンフレットが置いてあって中はこんな感じで出演一覧が掲載されていました。

会場に入るにはチケットが必要のようですが、おそらく当日配布はないと思いますので、オンラインでお楽しみされる方も多いと思います。

今回はなんと、関西学院大学グリークラブさんの来演もありますよ!



122年間も活動を続けていらっしゃる歴史ある合唱団の皆さんが登場!

関学の同窓会交野市部の皆さんが企画などでもご尽力されたようで、下記チラシにあるように10月30日(土)午後の部、タイムスケジュールによると12時05分から14時45分で交野シティアンサンブル、交野市少年少女合唱団、コーロ・プルマドンナ、交野市立第四中学校合唱部のプログラムになっているようです。

関西学院大学グリークラブさんは12時50分からとのこと。

4D0375CA-502B-426A-B968-E136F46E6ED0
(チケットは既に販売終了しております)

というわけで、芸術の秋、文化の秋!交野の秋の始まりはここからきっと始まると思いますので、興味がある!っていう方はかたのにぎわいフェスタのホームページでオンライン配信をぜひぜひ。

画像バナークリックでかたのにぎわいフェスタのホームページへ
↓↓ かたのにぎわいフェスタ2021 ↓↓


【関連記事】
同時開催予定だった交野市文化祭の展示の部は選挙の投票会場になっているため中止になりました。



これまでの交野市文化祭関連の記事はこちら


記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事は
こちら



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字