トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

海鮮丼の種類めっちゃある!関西スーパー河内磐船店につくられる「海鮮どんぶり太郎」は10月20日にオープンするみたい!

交野市森北1丁目にある関西スーパー河内磐船店に、

海鮮丼のお店が2021年10月中旬オープン予定のようです!

というような記事を先日アップしましたが、ついにオープン日が決まったようです。

情報のもととなったのはこちらのサイトです。



関西スーパー 河内磐船店
20210816_173824

場所はくつろぎ広場(フードコート)にて、マクドナルドの横にオープンすることになります。

オープンされる場所には以前ひとくち餃子専門店 小さなかわいいヤツが、その前にはたこ焼きあほやが入っていましたが惜しまれながらも閉店してしまいました。

20211009_204135 (2)

以前は白いシートに囲われていたのですが、看板などが設置しされていよいよオープンという雰囲気が出てきました。

お店の名前もつい先日までは不明だったのが海鮮どんぶり太郎というお店になるということも分かりました。

20211009_204018
お店の名前は「海鮮どんぶり太郎」

20211009_204102

通常メニューや値段、イチオシなども見られるようになっています。

全種580円、シャリ大盛なネタ大盛などの注文も可能のようです。

20211009_204112
豊富すぎるラインナップ

20211009_204119
うなぎ丼も580円!お安い!

お魚の他にもローストビーフ丼があったり十色丼の中にアボカドらしき物が入っていたりと、

「今日は無理~何もしたくない~」という日でも、こちらで海鮮丼を買って関西スーパーのお惣菜売り場で好きなおかずを買って豪華な晩ごはん完成!ということもできますね。ありがたい。

10月20日にオープン予定ということで覚えておくと便利なのでは~!

20211009_204033

ちなみに新しくオープンする海鮮どんぶり太郎ですが、ちょっと前まで交野市私部、京阪電車交野市駅前にあった海鮮どんぶり太郎と同じ名前と侍のキャラクター(太郎さんか?)なので、同じ系列のお店なのかもしれません。

↓私部にあった海鮮どんぶり太郎の記事はこちら



*関連記事*





記事:みーこ
撮影:みーこ
取材地:関西スーパー 河内磐船店
みーこのこれまでの記事は
こちら     




ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字