トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

店内、テイクアウトにデリバリー!移転した美香飯店で唐揚げテイクアウト!〜京阪交野市駅から徒歩3分の中華料理屋さん〜

以前、交野市郡津、スーパーマーケット万代郡津店の並びにあった中華料理の美香飯店。

今年2021年8月8日に移転されました。

場所は、こちら

↓↓ 交野市私部3丁目↓↓


(以前、ここはほっかほか亭交野店があったところ。ほっかほか亭交野店は2020年3月に惜しまれながら閉店されました)

IMG_5024

こちら、どん付きに見えているのが自転車屋さんの交野サイクル。

この角には牛銀交野本店があります。

IMG_5023

こちらに行くと苺大福やぶどう大福など季節ごとに美味しい和菓子を用意されている「つくし」やたこ焼きのお好み焼きなどが美味しい「パンダ」や揚げたて天ぷらの美味しい「天ぷらてん」がある方向です。

京阪電車交野線の交野市駅前にお店はあります。

駅から歩いて数分というところでしょうか。

移転後の美香飯店
FullSizeRender

大きく電話番号がかいてあるので、分かりやすいですね。

移転前にはなかった、テイクアウト用窓口が新しく出来てました。

わかりやすい「テイクアウト用窓口」がある
IMG_5031

中に入らなくてもお持ち帰りが出来るので、便利です。

奥に持ち帰りメニューもありました。

IMG_5027

中華弁当702円、五目チャーハン540円、麻婆丼648円、五目焼きビーフン756円、醤油焼きそば756円などテイクアウトメニューも多いです。

(こちらのチラシはデリバリー料金。お持ち帰りの方は10%オフになるみたい)

配達エリアは、

交野市全域

と下記のエリア

茄子作、香里ケ丘、星ヶ丘、池之宮、印田、桜丘、村野、釈尊寺、東香里、高田、山之上(枚方南部)

デリバリー用のチラシ
IMG_5025


IMG_5050

本日は、誰もが大好きな「鶏の唐揚げ」をテイクアウト!

実食タイムズ


美香飯店のから揚げ
 
IMG_5042

こちら1人前なのですが、ごろっとした大きな唐揚げが6個入っていました。

これでお値段648円は満足価格だと思います。

入れ物についていた黄色いものは、てっきり「からし」だと思っていたのですが、実は「カレー塩」。

ラップに包まれていたのは、カレー塩
IMG_5043

IMG_5047

唐揚げは、味もしかっりついているし、何よりジューシー。

一口目をかみしめた時に、ジュワーーーをでる肉汁がたまらないです。

レモンもついてさっぱりいただけたり、カレー塩を付けて味を変えたりととても美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

本格中華を店内でもテイクアウトでもデリバリーでも楽しめるお店です。


撮影:ひろちゃん
取材場所:美香飯店
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら







★店舗名
美香飯店

★ジャンル
中華料理

★住所
大阪府交野市私部3-15-9

★電話番号
072-894-0086

★営業時間
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~21:00

★定休日
火曜日(休日の場合は営業)、元旦

★ウェブサイト
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27124624/

美香飯店のブログ
美香飯店のFB

★駐車場
なし
(近くにコインパーキングあり)

★マップ

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字