トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

イズミヤ交野店に「買取店わかば じゃんぼスクエア交野店」がオープンしている

イズミヤ交野店の1階に「買取店わかば じゃんぼスクエア交野店」が9月1日にオープンしています。

イズミヤ交野店
20210925_150702

姉妹サイトの枚方つーしんでも紹介していますのでぜひそちらも合わせてご覧ください。



以前にもオープンするみたい、と記事にした「買取店わかば」は、株式会社フォーナインが運営しており、120以上もの店舗を全国展開中の買取専門店です。

同社のホームページを確認するとここイズミヤ交野店に新しくできたお店以外に、交野から近いところですと京都の八幡(スーパーセンターイズミヤ八幡店)、門真市(べヤーズ大日店)あたりでしょうか。

イズミヤ交野店にオープンした店舗は「じゃんぼスクエア交野店」で、イズミヤ交野店の1階にお店はあります。

買取店わかば グランドオープンのチラシ
20211005_123117

チラシによると本当に様々なものを買取してくれるみたいで、ブランド品のバッグなども新品同様の綺麗なものだけでなく、少し汚れた状態でも持ち込み可能だそうです。

これはどうなのかな~と心配な物でも、一度相談してみるのもいいかもしれません。

20211005_123145
出張買取もしてくれるみたい!

20211005_123157
テレカを現金化するラストチャンスかも!とのこと

ちなみに買取店わかばには、外から様子が見えないように壁のような仕切りが設置してあったので、ちょっと他の人に査定しているところを見られるのは恥ずかしい…という方でも安心して相談できるのではないでしょうか。

*関連サイト*


*関連記事*







記事:みーこ
撮影:みーこ
取材地:イズミヤ 交野店
みーこのこれまでの記事はこちら    
 

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字