トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

FM802でDJのマサヒロマンさんが「空色テイル」を流し「交野マラソン」が今年はオンラインて言ってたみたい!

FM802の9月25日(土)FM802でDJマサヒロマンさんが担当するJ-HITS TOP 20の番組で

交野市在住のユニットCharmant coco(シャルマンココ/しゃるここ)の空色テイル

が流れてました。

FM802のプレイリストにもしゃるここが!
IMG_5835

aiko→しゃるここ→CeeLo Greenと間にはさまれてまして、一気になんというか有名アーティストの仲間入りゾーンで、交野市民的にはおおー!ってなるプレイリストではないでしょうか。




交野マラソンTwitterがマサヒロマンさんにお礼メッセージ送ったらとても丁寧に返信もあったようです。

ランナーさんが交野マラソンのテーマソングとして空色テイルをリクエストされたようで、放送では交野マラソンが今年はオンラインであることやエントリー期限が10月3日であることなどについても言及されていました。

ハラダ@交野タイムズもちょうどそのとき、車に乗ってFM802を聴いていたら突然、「交野マラソン」、「しゃるここ」っていうワードがラジオから流れてきたので驚いた次第です。

ちなみに、交野マラソンの公式ソングになってるシャルマンココの空色テイルはこちらでございます。



記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事は
こちら


【関連記事】
今年の交野マラソンオンラインについての詳細はこちら
↓↓↓   ↓↓↓








ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字