トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市民ならぜったいに見たことある例のマーク!〜写真クイズ『交野ここ何処でしょう?』〜

交野市内のここ何処でっか?

っていうのを写真クイズ形式で出題する

交野ここ何処でしょう?

ちょっと変化球的な視点から地元の魅力をお伝えします。

この地元写真クイズ。

ピンポイントで分からん!マニアックすぎる!

なんていうお話を頂いたりもしますが、今回はどうでしょうか?

まずは、こちらの写真から。

IMG_6355

特徴があります。

連続するマルがあるコンクリートの建物のようです。

IMG_6358
(ちなみに、行って確かめたわけではないので何ともいえませんが、小さいマルのところなんか鳥の巣みたいなんあるような・・・)

ここで分かった!っていう方は、常にいろいろなところにアンテナを張っている方とお見受けします。

まだちょっとわからないっていう方は、次の写真はどうでしょう。

多分、この写真を見たら半分以上の方は分かった!ってなるかと思います。

これでどうだー!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・



IMG_6356

白ベースの建物でなんか大きなオレンジ色の看板のようなものが左に見えています。

続いて、もう一枚の写真です。

わお!これはもう・・・
IMG_6359

ここまできたらほぼ正解されるんじゃないでしょうか。

オレンジのマークで太陽をモチーフにしたのが出てきました。

「ミヤ」ってちょっと見えてる
IMG_6357

正解は、交野市私部西にあるイズミヤ交野店でした!

ちなみに写真はイズミヤの正面からではなく裏手の駐車場方面からみた景色です。

IMG_3243

イズミヤ交野店の正面はこんな感じでこっちからだと建物の上のところに反対側にはあったマルのレイアウトは見当たらない様子。

見慣れた景色も角度を変えたり、見てる場所を変えるとまた違って見えたりするので興味深いです。

というわけで、ピンポイントでちょっとマニアックな写真クイズ「交野ここ何処でしょう?」次回もお楽しみに!


【関連記事】
これまでの写真クイズ、交野ここ何処でしょう?はこちら





ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字