「六幻地蔵先生」の世にも奇妙なオンライン会談っていうのが開催!〜8月8日交野おりひめ大学デザイン学科の企画〜

おりひめ大学のデザイン学科では月1回ペースで様々なワークショップをされているようで、8月の企画として、
モダンホラー作家
六幻地蔵の
世にも奇妙なオンライン会談
ZOOMによる〈オンライン怪談〉とのこと。
■タイトル:ホラー作家の六幻地蔵さんの世にも奇妙なオンライン怪談
■開催日時:8月8日(日)20:00〜21:30
■参加費:無料
■参加資格:特になし
■内容:
・交野のどこかに埋蔵されているという宝探しの話
・ドッペルゲンガーとの遭遇
・知人の誘いで事故物件を内覧に行った際の話 など
■参加方法:
参加希望の方は、design.orihime@gmail.comにメールいただければ、ZOOMのURLおよびID・パスをお伝えします。
開催時間になりましたら、アクセスください。
みなさん、お好きな飲み物を片手に、
夏ならではのエンタメをお楽しみください!
とのことです。
六幻地蔵先生

六幻地蔵先生といえば、交野のモダンホラー作家さん(本も出されてます)で交野タイムズでも昨年、交野市妙見にあるアオゾラテーブルで開催した「交野里山ホラーハイク」で野外フィールドで先生の体験談を聞かせていただいたことがあるんですが、先生の話はかなりのモノです。
交野を舞台にした怖い話や不思議な話なども話に出てきます。

(写真は昨年開催した交野里山ホラーハイクの時の様子。夜に六幻地蔵先生の怖い話ライブがありました)
ハラダ@交野タイムズは六幻地蔵先生の話を聞いて、
・一反木綿はまじでおる
・星田には無限ループする場所があるみたい
などは、多分まじもんやで・・・と思った次第です。

おりひめ大学デザイン学科のこの8月8日(日)に開催されるイベントは、オンラインのzoomを使ったリモート参加での怖い、不思議体験を楽しめるとても気になる企画です。
参加費は無料ですが、事前申し込みが必要とのことなので上述記載あるメールアドレスにメールで申し込みされるといいと思います。
というわけで、興味がある!っていう方はぜひぜひ。
記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら