トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ウーバーイーツで『から好し』の唐揚げを注文してみて、無事配達されて、美味しくたべた!

『から好し』の唐揚げが食べたい!

スクリーンショット 2021-08-20 13.46.25


画像クリックで、すかいらーくグループ『から好し』HPへ

無性に『から好し』の唐揚げが食べたくなってしまった
工場長とお菊@交野タイムズ。

交野から、『から好し』の唐揚げを注文して
配達してもらおう!


今回はウーバーイーツで注文してみました。

ウーバーイーツ






ちなみにウーバーイーツで配達してもらう他に

インターネットで注文して、交野市内の店舗で受け取る

という作戦も可能なようです。

受け取り店舗を検索してみますと

店頭受け取り

・ガスト交野店 
大阪府交野市私部西2丁目15-5

・夢庵交野倉治店
大阪府交野市倉治1丁目623-1

こちらの2店舗で受け取りが出来るようです。


初のウーバーイーツで、ドキドキでしたが
初回特典なども無事使い、あとは配達を待つのみ。

無事到着〜〜

IMG_2774 (1)
合盛り弁当6個入り!


IMG_2775
そして、蒸し鶏キャベツのサラダ(画像・上のサラダ)


IMG_2776

合盛り弁当6個入のほうですが
こんな風に2段になってるんですよ!
ごはんもモリモリです。

それではさっそく・・・・・


実食タイムズ




と、その時です。

工場長が、この「実食タイムズ」に備えて
おもむろに取り出したものは・・・・


IMG_2777

カトラリーセット!

菊「工場長、こ、これは??」

工「ふふふ、買ったんです!」

菊「カトラリーセットじゃないですか!」

工「そうなんです。これで割り箸などのゴミも削減です!」

菊「わ〜〜わたしもマネします!」

というわけで、これから
テイクアウト特集とか、ランチ取材とか
お菊@交野タイムズもマイ箸持参でいきたいと思います!
(宣言)


そして、実食です。

IMG_2779


説明によりますと
秘伝の甘とろダレとオリジナルももから揚げの両方が楽しめます。

まさに
『合盛り』!

IMG_2781 (1)

まずは甘とろのほう。

IMG_2782 (1)
ぱくり!

こ、これは・・・・

ももと甘いタレがベストまっち。
白ごはんとも相性合いすぎ。。。

IMG_2783

甘とろをいただき、次に
オリジナルももから揚げ!

こちらはまた違うタイプ。
外はカラっと、中はジューシーなもも。
味がしゅんでて美味しい〜

IMG_2780 (1)

こちらのサラダは、あらかじめ分けて
ふたりでシェアしました。


とにかくボリュームが大満足。
唐揚げ自体もめっちゃ美味しい〜。
また、違うメニューもリピートしてみたいです。

ウーバーイーツの特典なども使いつつ
お得な感じで美味しく食べられました!


まだまだコロナ禍のため
油断ならない日々が続いています。

テイクアウトもうまく使いながら
美味しいものもいただいていきたいですね!

※価格などは変動になる可能性もあります。
WEB等でご確認ください。

記事:お菊
撮影:お菊
取材先:から好し(すかいらーくグループ)
お菊過去記事はこちら



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字