トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

海鮮酒場おどりやが営業再開してる!〜コロナの影響で4月25日から休業、約2ヶ月ぶりに再開〜

交野市私部(場所は交野市駅すぐ近く)にある海鮮酒場おどりやさん。

IMG_1809

新型コロナウイルスの影響で長らくお店を休業されていました。

IMG_1810

緊急事態宣言が出た「4月25日より当面の間休業します」という看板がずっとありました。

IMG_1811

やむなくお店休業されていたんですが、嬉しいお知らせです。

2021年6月21日からお店再開されています!

IMG_3184

先日お店の前を通ったら、こんな感じで灯りがついていて、お店がオープンしていました。

IMG_3178

大阪府の営業時短要請を受けて6月21日(月)からは


11時〜14時


17時〜20時
(酒類提供は19時まで)

までの営業ですが、再開されています。

お店入る前は注意事項をご確認
IMG_3187

6月21日から7月11日の期間は「まん延防止等重点措置に基づく要請」の期間で大阪府内のお店は同一グループ2名以内という制限などがあったりしますが、おどりやさんの営業再開は、交野のお店も徐々に営業再開してきているという嬉しいお知らせではないでしょうか。

IMG_3188

以前、こちら海鮮酒場おどりや交野店でご飯食べた時の記事があったので、詳しくはそちらをご確認頂くとして、おどりやさんが提供される食材はめちゃくちゃ新鮮!だった印象が記憶に残ってて、お店の前を通った時に営業されていたので、思わず、おぉー!今晩のおすすめは何かしらーなんて思った次第です。


(営業時間やメニューなどは取材当時の情報)

IMG_3189

お店の営業時間、メニューなどは海鮮酒場おどりや交野店のホームページをご確認ください。
↓↓↓    ↓↓↓


記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事は
こちら




ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字