交野市出身の2人組アーティスト「Charmant coco」が結成7周年を記念して7月15日(木)にYouTubeライブを配信するみたい!

通称はしゃるここ。
2010年に結成して交野市内街で活躍されています。
先日、交野市PTA協議会PR動画のテーマソングも担当されていました。
そんなしゃるここさんがなんと、2021年7月15日に現2人体制での活動で7周年を迎えるそうです!👏
しゃるここさん、おめでとうございます!!
そして7周年を記念して、来月の7月15日(木)にYouTubeライブを配信されるそうです!
🎥🎥 YouTubeライブやります 🎥🎥
— Charmant coco (@Charmantcoco) June 16, 2021
2021.7.15(木) ⚠️ 20:00〜 ⚠️
しゃるここちゃん現2人体制での活動
7周年を記念してYouTubeライブ決定👏🏻
お馴染みしゃるここハウスから
配信ライブお届けします🎥✨!
今回は、きなこ🐈は登場するのか!?
お見逃しなく!!https://t.co/Yae67Czdoy pic.twitter.com/C7glLStDt8
ライブの開始時間は20:00~なので、学校終わりやお仕事終わりの方も多いでしょうから落ち着いて見られる時間ですね。
来月のライブを事前にお知らせして下さるところに、しゃるここさんの優しさを感じます。
しゃるここさんといえば、去年の交野マラソン2020 in ハロウィンの時、最終日にゴールポストが登場して話題になってたんですが、その時にライブをしてくれていたのでわーい!観た観たー!っていう方もいらっしゃるかと思います。

交野マラソンハロウィンの時のライブ
(ライブからもしゃるここさんの交野への愛をめっちゃ感じます)
CharmantcocoのYouTubeのチャンネル登録をして通知をオンにするとお知らせを受け取ることもできますので、今のうちにぜひチェックしてみてくださいね!
不定期でライブ配信も。
ということで皆さん、
7月15日(木) 20:00~
Charmant cocoさんYouTubeライブ
要チェックですよ~!
*Charmant coco / 各種SNS*
公式ウェブサイト
*関連記事*
記事:みーこ
みーこのこれまでの記事はこちら