交野市出身の2人組アーティストのCharmant coco(シャルマン ココ)

3ae62c34_Fotor

通称はしゃるここ。

2010年に結成して交野市内街で活躍されています。

先日、交野市PTA協議会PR動画のテーマソングも担当されていました。





そんなしゃるここさんがなんと、2021年7月15日に現2人体制での活動で7周年を迎えるそうです!👏

しゃるここさん、おめでとうございます!!

そして7周年を記念して、来月の7月15日(木)にYouTubeライブを配信されるそうです!



ライブの開始時間は20:00~なので、学校終わりやお仕事終わりの方も多いでしょうから落ち着いて見られる時間ですね。

来月のライブを事前にお知らせして下さるところに、しゃるここさんの優しさを感じます。

しゃるここさんといえば、去年の交野マラソン2020 in ハロウィンの時、最終日にゴールポストが登場して話題になってたんですが、その時にライブをしてくれていたのでわーい!観た観たー!っていう方もいらっしゃるかと思います。

スクリーンショット 2021-06-17 23_Fotor


交野マラソンハロウィンの時のライブ

(ライブからもしゃるここさんの交野への愛をめっちゃ感じます)

CharmantcocoのYouTubeのチャンネル登録をして通知をオンにするとお知らせを受け取ることもできますので、今のうちにぜひチェックしてみてくださいね!



不定期でライブ配信も。



ということで皆さん、

7月15日(木) 20:00~
Charmant cocoさんYouTubeライブ


要チェックですよ~!


Charmant coco / 各種SNS
Twitter
Facebook
Instagram
公式ウェブサイト

*関連記事*





記事:みーこ
みーこのこれまでの記事はこちら