トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

プラスマイナスのお二人が「広報 かたの」のことをTwitterでつぶやいてくれてる!~初の表紙おめでとうございます!~

交野市内の全世帯に配布されている広報かたの

交野市のニュースやお知らせ、イベント情報など盛りだくさんの広報誌で、交野市に住まれていて知らないという方はほとんどいないのではないでしょうか。

そんな広報かたの6月号の表紙に、市制施行50周年PR大使になられた「プラスマイナス」のお二人が表紙になっていました。



交野市に住んでいるけどまだご覧になっていない方、または交野市に住んでいないけどプラスマイナスのファンでめっちゃ読んでみたい!という方は交野市の公式ホームページからご覧になれます。

もちろん表紙だけでなく中のページにも登場していますよ!

広報かたの6月号のページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓


そしてなんと!

プラスマイナスのお二人がご自身のTwitterアカウントで、広報かたのの表紙になったということをツイートして下さっていました~!





嬉しいですね~!!

リプ欄をこっそりのぞき見すると「どこで貰えるの?ほしい!」というファンの皆様のお言葉を目にすることが出来て、こういうところから交野市がじわりじわりと認知されていくこともあるのでは…!とちょっと期待してしまいました。

我が交野タイムズも、プラスマイナスのお二人のように色んな方が交野市を知ってくれるきっかけになれるよう、より一層励んでいきたいところですね!

改めて…

初の表紙!おめでとうございます!!

プラスマイナスさんのご活躍、これからも要チェックです!

IMG_3794

IMG_3807

交野タイムズ一同、全力で応援しています!!





記事:みーこ
みーこのこれまでの記事はこちら  
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字