トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

脳リフレクソロジー ルポっていうヘッドスパのお店ができてる!〜私部3丁目もとモリワキ美容室だったところ〜

交野市私部3丁目。

IMG_1859
(まっすぐ行くと駅前商店会ストリート。写真右は山添電機さん、左は関西みらい銀行交野支店の建物。右に曲がると交野市駅で左に行くと交野市役所方面)

京阪電車交野線交野市駅から歩いて数分のところにヘッドスパの新しいお店ができています。

IMG_1853

建物は元はビューティサロンモリワキがあったところで隣のお店は和菓子のつくしさんです。

IMG_1854

モリワキの看板は変わらずここにあるんですが、店内の内装とかもリニューアルされています。

IMG_1855

NEW OPENの文字
IMG_1856

店名は、Neuro Reflexology REPOSと書いて

脳リフレクソロジー専門店 ルポ

2021年4月1日に新規オープンされています。

IMG_2111

チラシなどを見ていると極上のヘッドスパなどを提供いただけるお店とのこと。

スクリーンショット 2021-05-17 12.02.28
(画像クリックでモリワキさんのお知らせページへ)

交野市の美容室で有名なモリワキのロゴがあったり、モリワキのホームページで新規オープンのお知らせが掲載されていたりもするので、モリワキさんが展開するヘッドスパのお店なのでかなり本格的なヘッドスパなお店だと思います。

疲れた脳に休息を。
IMG_1858

2021年6月30日までオープニングキャンペーンとして

60分コースの安眠脳リフレ8800円通常が半額の4400円とかになっていて初めてトライしてみようという方にとってはとても嬉しい感じになっているのでぜひぜひ。

モリワキさんのホームページにはLINEや電話での予約となっていましたが、脳リフレクソロジールポさんのお店インスタグラムから店舗予約申し込みもできるようになっていたので、お店予約はそこからもできるようです。

月曜日が定休日

営業時間は
平日・日曜:9時〜18時(受付は16時まで)
土曜日  :9時〜19時(受付は17時まで)

とのこと。

ヘッドスパで癒されまして、頭も気持ちもリフレッシュいかがでしょうか。

IMG_1857



記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事は
こちら
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字