トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

私市駅前で『もぐら発見!』情報提供:Mっちゃん・I ちゃん

ある日の私市駅前。

とある動物さんが登場!

(情報提供&撮影:Mっちゃん)

動物さんの正体は・・・

a_バナー_アートボード 1


はい!もぐらさん!

こちらは違う角度から↓
(情報提供&撮影:I ちゃん)

よく畑などには出没されるとウワサは聞いていましたが
いちおうここは駅前!

ひとがいてる駅前に出没された模様。

何かを勘違いされたのか?
もぐらさんは、駅前ひろばに定住されているんでしょうか。

交野タイムズ編集部のある
たねtaneのプランターのスキマに
するするっと入っていかれました。

車などにお気をつけて、です。


過去の野生の生き物の記事の一部です↓♪













記事:お菊
撮影:Mっちゃん・I ちゃん
情報提供:Mっちゃん・I ちゃん
お菊過去記事はこちら

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字