トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

もんもん交野ラジオコウシン局の第10回は、第11代目・交野市観光大使の梅谷星菜さん〜交野で唯一の聖火ランナー〜

交野のローカルメディアといえば
我らの「交野タイムズ」なんですが

WEBのタイムズ

新聞の交野新聞

といわれているように
もうひとつのメディア

「交野新聞」!


   ↑
交野新聞・公式HPはこちら

IMG_6863


その交野新聞さんがされてるラジオに
お菊@交野タイムズ もアシスタント役でついていかせてもらっているご縁で
交野タイムズにもラジオの情報を速報させていただきます!


きくっぺ&小川デスクの

もんもん交野
ラジオコウシン局!!


きくっぺの見たい聞きたい知りたいシリーズ

ちなみにネーミングは小川さんです。

交野のすてきなヒトに小川デスク(+きくっぺ)が会いに行くという
インターネットラジオ番組です!

※インターネット環境下でどなたでもお聴きになれます
きくっぺとはお菊@交野タイムズのことです。
※いつまでもトークに慣れないお菊@交野タイムズですが、いつも楽しいです♪

交野タイムズ記事でも番組紹介させてもらいますね!

つまり共同企画〜

第10回目のゲストは…

第11代目 交野市・観光大使の梅谷星菜さんです!

第10回目
クリックしてください
  ↓




もんもん交野ラジオコウシン局/10

09星菜ちゃん_アートボード 1


梅谷星菜さんは交野市の観光大使です。
聖火ランナーも一生の思い出。持ってきてくれました!


はつらつとした梅谷さん、
オリンピックの聖火ランナーをつとめました。
トーチを持ってきていただきましたよ~!

〜もんもんラジオの解説より〜

======

10星菜ちゃん裏_アートボード 1

↑ひそひそばなし編は、明日(2021年5月16日)オンエア予定のようです!

======

第11代 交野市 観光大使の
梅谷星菜さん!

ほしなさんとお読みします。

手に持っておられるのは
聖火トーチ。

IMG_1461
星菜さんも、聖火トーチもとっても美しい〜

IMG_1466
はつらつとした星菜さん!

なんと交野市でおひとり!聖火ランナーで4月13日に走ってこられたそうです。

スクリーンショット 2021-05-15 8.51.37
その模様は交野新聞でも大きくとりあげられています。


↑聖火トーチが、交野市いきいきランドに展示されてた時の記事はこちら。

記事では、なかなか観ることがない・・・と書かれておりますが
近くで観せてもらって、ドキドキしました!


(↑こちらのページでも詳しく紹介されています)

交野タイムズでも聖火ランナーで走られた時のことなど
後日記事にさせてもらう予定ですのでお楽しみに!

IMG_1471

交野市を盛り上げてくださる観光大使さん。
こんな素敵な方がされてるんですよーー。

星菜さんInstagram
https://www.instagram.com/hoshijlm/

======

現在、大阪は緊急事態宣言・発令中!
交野タイムズでは
「おうちでゆっくりラジオのバックナンバーを聴く」
をおすすめします。

過去の放送一覧です♪
    ↓

第1回 野村ファームさんの巻


第2回 セブンイレブンの中さんの巻


第3回 moikka!さんの巻


第4回 アローズファーム大矢さんの巻


第5回目ソラノサト柳原さんの巻


第6回目(本)ぽんぽんぽんホホホ座交野店さんの巻


第7回目 星田山手の95歳喜多嶋さんの巻


第8回目 南星台のラフィネさんの巻


第9回目 TU-KOさんの巻




記事:お菊
取材:小川デスク(交野新聞)お菊
ゲスト:交野市・観光大使 梅谷星菜さん
お菊過去記事はこちら
提携メディア:交野新聞・もんもん交野ラジオコウシン局


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字