交野市私部3丁目。

IMG_1842

京阪電車交野線の交野市駅の改札を出て歩いて2分くらいのところ、駅前商店会ストリートの一角に新しくお店ができそうです。

場所は旧交野病院跡地の前、関西みらい銀行のすぐ隣の建物。

天ぷら てん
IMG_1843

天ぷら てんっていう名前が出ていて、お店前を通った時にはこんな感じでちょこっとお店の中が見える様子でした。

暖色系の光の店内に本格的なカウンターのようなものがあったりしていたのとお店の「天ぷら てん」という名前から察するに天ぷら関連の本格的なお店ができそうです。

IMG_1845

お店のオープンがいつかという情報はすいません、未入手なんですが、近々オープンされそうなくらいお店内装工事も進んでいる印象を持ちました。

IMG_1841

余談ですが、Google マップには2021年5月10日時点で店舗名称が表示されるようになっていたのとインスタグラムにアカウントがありました。

インスタの投稿を観ていると天丼っていうワードも出ていたので天丼もメニューになりそうです。

スクリーンショット 2021-05-09 22.18.38
(画像クリックで天ぷらてんのインスタグラムのページへ)

あとお店のインスタグラムの投稿に#カジュアル天ぷらってハッシュタグ付けていらっしゃるのでカジュアル天ぷらも気になるところです。

記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事は
こちら