京阪電車の交野市駅の改札を出たら左方向の階段を降りて(青年の家とか交野市役所方面出口)、交野市役所方面に歩いて行くこと5分くらいでペット同伴OKなカフェ、レストランのジュリアさんがあります。

交野市私部3丁目
c12b4e70-s
(写真右にあるクリーム色外観の建物がジュリアさん)

ジュリアさんについては最近だとじゅん@交野タイムズがお店に行ってランチしてたのでそちらの記事をご確認頂くとして、今回はジュリアさんのテイクアウトメニューをご紹介!

テイクアウトメニュー
IMG_1461
(1981年創業のカフェ&レストラン ジュリアさんのテイクアウトメニュー)

テイクアウトメニューをみると、

お弁当(ご飯付き)として以下のものがあります。

バーグ弁当        730円
バーグ+からあげ弁当   980円
バーグ+エビフライ弁当  1080円
エビフライ+からあげ弁当 1080円
サンドイッチ弁当     930円


IMG_1462

その他、おかずスペシャル940円とか、複数人で家で楽しめるようにおかずオードブルっていうのもメニューにありました。

ハラダ@交野タイムズは個人的に気になるのは、サンドイッチ弁当でしょうか。

メニューの写真とコメントからエビフライ、唐揚げ、ソーセージにパスタもついてくるということのようで、930円はお値打ちプライスだと思います。

ちなみに、ハンバーグのことをバーグと呼んでいるところなんかは、もう長いことハンバーグを追求してやっていないとバーグと短縮しては言えないと思うのでそれだけ愛着を持ってハンバーグを作っていらっしゃるということだと思います。

f784f9dd-s
(店内は木目調で落ち着いた雰囲気。ペット同伴もOKなお店は交野にほぼ聞かないので、ジュリアさんの存在はありがたい)

バーグ × エビフライ(唐揚げ)の組み合わせとかお腹ペコペコな方からしたらもうあれも食べたい、これも食べたいという欲求を全方位カバーしてくれているありがたいメニューなんじゃないでしょうか。

新型コロナウイルスの影響がまだ落ち着かず、緊急事態宣言が出されている中でステイホーム中の方も多くいらっしゃると思います。

そんな時には、ご自身で料理されるのももちろん素敵ですが、今回ご紹介させて頂いたジュリアさんのように地元の飲食店=プロフェッショナルなお店のテイクアウトメニューを注文して家でお店の味を楽しむっていうのもオススメです。

ジュリアさんのテイクアウト

11時から18時(オーダーストップは17時)の営業時間で対応されていると思いますが、遅い時間の注文は避けて余裕を持ってのご注文、ご予約がモアベターだと思います。

テイクアウトメニューをチョイスしてお電話でお店に連絡がよろしいかと思います。






記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事は
こちら

★店舗名
ジュリア(JULIA)

★ジャンル
カフェ、レストラン

★住所
大阪府交野市私部3丁目11-3

★電話番号
072-891-2288

★営業時間
11:00〜18:00(ラストオーダー17:00)

★定休日
月曜日

(しばらくの間、日曜日もお休みとジュリアさんホームページに記載あり。最新の営業時間は店舗ホームページをご確認ください)

★ウェブサイト
https://kca1300.gorp.jp/

★駐車場
あり(店舗前)

★マップ