交野市私部西2丁目。

私部西線、ガストの前
IMG_1414

私部のガストの道を挟んで向かい側にあるお店が炭火やきとり大鳥交野店です。

IMG_1412
(ハラダ@交野タイムズの学生時代は向かい側のガストとこちら大鳥さんのはしごパターンをよくやっていました)

もう何十年もこちらでお店をされていて、同級生とよく行ったお店だ!なんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

IMG_1403
(こっち方面は交野市天野が原町を抜けて府道736号線と合流)

炭火やきとり大鳥
IMG_1413
(ちょっと前お店内装工事や看板新品になってたりでパワーアップで看板が今まで以上に赤色になったので遠くからでも目立つようになっています)

入り口のところ
IMG_1410

緊急事態宣言発令に伴い営業時間を変更させて頂きます。

2021年4月25日(日)〜5月11日(火)
・平日   17時〜20時
・土日祝日 16時〜20時

アルコール類のご提供は停止致します。
マスク着用の入店及びマスク会食を義務付け致します。
ご了承下さい。


IMG_1408
(営業時間が3時間、4時間というかなりシビアな状況)

緊急事態宣言を受けて時短営業などをされているというお知らせが手書きで店舗前にありました。

その手書きのお知らせには「テイクアウトのご注文承ります」の文字もあって、お店前には現在こんな看板が出ています。

やきとり おおとり
TAKE OUT
IMG_1406

テイクアウトメニュー登場
IMG_1407

定番のたれ焼きが6本セットで650円、おまかせ10本1200円、大鳥丼540円などもあり、さらにずり110円、つくね140円など1本単位でも注文OKなようです。

電話でのご予約お待ちしています!

とあるので、電話予約してからできる予定時間を聞いてその時間帯にお店に行ってテイクアウトするっていうのがモアベターな感じのようです。

炭火やきとり大鳥さんといえば、お店の名前になっている通り焼き鳥関連のお味が素敵な居酒屋さんなので、そこが全力投球するテイクアウトの焼き鳥も今回はすいません、食べていないですがマチガイナイ味だと思います。

交野市私部西にある炭火やきとり大鳥交野店さんのお店情報などはこちら交野インデックスのページをご確認ください。

↓↓↓  炭火やきとり大鳥交野店@交野インデックス ↓↓↓



交野市内の焼き鳥関連の記事はこちら



記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事は
こちら