トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野生まれ!唐揚げ入って500円から!JR星田駅前の丸鶏家はお弁当メニューも豊富!

交野市星田5丁目。

星田駅前商店会のところ
IMG_9155

JR学研都市線の星田駅下車してすぐ、星田駅前商店会のところにあるのがこちら丸鶏家さんです。

丸鶏家
IMG_9157

当店自慢
交野生まれの浪花からあげ
IMG_9160

お店入り口のところに「交野生まれの浪花からあげ」って書かれていて、そうこちら丸鶏家さんは交野市発の唐揚げをメインとしたお店なんです。

テイクアウト専門のお店。

IMG_9167

以前は交野市私部、交野市役所近くにもお店があったんですが、現在は星田店のみで1店舗。

その1店舗っていうのがさらにオリジナル感が出ててハラダ@交野タイムズは私部のお店にたまに行っていたんですが、星田店にも唐揚げたまに買いに行ってます。

お弁当各種
IMG_9168

唐揚げ、それからコロッケとかのお惣菜メニューから各種お弁当まで幅広く展開されていて、パッと行ってサッと注文してお持ち帰り(揚げたてを提供などでちょっと待ちます)ができて、手軽に本格的な唐揚げ等々をチョイスできるっていうのが丸鶏家さんの魅力。

IMG_9164

100グラムから注文できて、その場でカラッと揚げてくれます。

(100グラムでだいたいもも肉で4個くらいのボリューム)

お弁当メニューはこんな感じ
スクリーンショット 2021-04-29 11.32.21

丸鶏屋弁当500円、だしから弁当500円などワンコインで唐揚げもついてこの値段でいいんですかーお父さん!っていう具合のプライスレベルでこれってとてもお得なんじゃーないでしょうか。

IMG_9169

ご家庭で唐揚げ作るのって油とかいっぱい使ったり、時間がかかったりするので、オッス!おら今日は唐揚げを作るぞ!いっちょやってみっか!っていう感じで気合入れちゃうこともあるかと思いますが、唐揚げってそう毎日作れないのが悩ましいところです。

唐揚げ食べたい!なんていう時に、地元に唐揚げをメインに展開されているお店があるのは心強いなぁと思う次第です。

丸鶏屋さんのホームページをみると予約、配達(デリバリーは交野市全域と枚方市、寝屋川市の一部)も対応されてるようなので、詳しくは丸鶏屋さんのホームページをご確認くださいませ。

記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事は
こちら

★店舗名
丸鶏家

★ジャンル
唐揚げ、揚げ惣菜、お弁当

★住所
大阪府交野市星田5丁目18-1

★電話番号
072-891-4005

★営業時間
11時〜20時

配達受付時間
10時半〜19時半


*緊急事態宣言の影響もあり時短営業されていたりもすると思いますので最新の営業時間、配達や予約受付などの情報はお店にお問い合わせ頂くか、お店ホームページ、フェスブック等でご確認ください。

★定休日
不定休

★ウェブサイト
店舗ホームページ
http://www.marudoriya.com/index.html

店舗Facebook
https://www.facebook.com/marudoriya/?ref=page_internal


★駐車場
なし
(近くにコインパーキング有)

★マップ

大きな地図で見る


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字