毎週土曜日・夜6時30分から放送されている関西テレビ放送の「フットマップ

フットボールアワーさんがMCを務める、豪華ゲストと関西の方がおでかけできるスポットを巡る人気番組!

スクリーンショット (16)
(画像クリックで関西テレビ放送「フットマップ」のウェブサイトへ)

その「フットマップ」に交野市内にある『おじいさんの古時計』が出演するようです!

『おじいさんの古時計』の公式Instagramでも告知されていました。

フットボールアワーのお二人と舘山聖奈さん(カンテレアナウンサー)、ゲストにニューヨークのお二人を呼んでご来店されたそうです。

Screenshot_20210421-182059_Instagram (2)
(画像クリックでおじいさんの古時計のInstagramへ)

YouTubeで予告編を見ることができます。

星のブランコにもロケで訪れたようですね



番組のウェブサイトを確認すると行先が「枚方」と表記されていましたが、交野に訪れる前に枚方のロケをしていたのもあり、番組内では「ひらパー周辺編」とテロップが出されています。

星のブランコに行かれてから、帰りに『おじいさんの古時計』へ向かったのだと思われます。

番組ホームページにある写真には磐船神社の岩窟めぐりしてるっぽいのもあったので、そちらにも行かれているようです。

放送は明日の夜・6時30分からなので、リアルタイムで見られる方はぜひチェックを!

リアルタイムで見られない方は今のうちに録画のご準備をしてくださいねー!


おじいさんの古時計の過去記事はこちら
↓ ↓ ↓


星のブランコの過去記事はこちら
↓ ↓ ↓



ちなみに、枚方つーしん(ひらつー)の記事によると前の週4月17日(土)の放送では枚方だったようです。




それからVlogerでもあるみーこのチャンネルでも星のブランコ行った時のをアップしているのでそちらもぜひぜひ。
↓↓↓   ↓↓↓



記事:みーこ
みーこのこれまでの記事はこちら