トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ほっかほっか亭幾野店でテイクアウト!ジューシーなハンバーグ弁当を食べてみた!

皆さん、春休みですね。毎日のお昼ご飯どうしてます?

ひろちゃん@交野タイムズは、心の栄養を貯めておきたいのでお弁当のお持ち帰りをしたりします。

本日は天気が良いので足を延ばして、ほっかほっか亭幾野店まで自転車で来てみました。

ほっかほっか亭幾野店
IMG_2337

住所は交野市倉治3丁目。

お隣は2019年12月に拡声器で有名なノボル電機製作所の跡地に新しくできたスギ薬局倉治店さん。

IMG_2338
(まっすぐ行くと学校給食を作ってるおりひめ給食センターとかがある方面)

この信号は「幾野一丁目」の交差点です。

IMG_2339
(こっち側は交野市私部、市役所や郵便局方面)

お店前の入り口のところにはオススメメニューとして、今が旬な竹の子御膳と豚肉とキャベツ回鍋肉弁当のPRがボーンと出てました。

竹の子ご飯!!美味しそう!!
IMG_2340

これも可愛いですね。

幼稚園・小学生低学年には嬉しいお弁当。

IMG_2348

あーーどれにしよう...。

どれも美味しそうだし、お腹もすいてぼーっとしてるので決められない。

お弁当のメニューが多いです。

c8402784-s


IMG_2342

IMG_2344

NEWSプレートシリーズ美味しそうです!!

ホカ弁3

サラダも山盛り入っているので、ハンバーグプレートに決まり。

税込みで640円。

実食タイムズ


竹の子お弁当も気になるところでしたが、ハンバーグプレートをチョイス。

お持ち帰りして早速、いただきまーす!!
384a78f9-s

サラダがプレートの半分を占めているので、生野菜取りずらい方にはお勧めです。

附属のマヨ醤油がいい味出してます。

あっという間に完食です。

ごちそうさまでした!!

ほっかほっか亭さんのホームページをみてみると

4/1からの「すみっコぐらしべんとう」の案内を見つけました。

まず、お弁当箱が可愛いし、子ども受けしそうです。

すみっコぐらし1
画像をクリックでほっかほっか亭の情報サイトへ

何やら、プレゼント企画もあるようです。

すみっコぐらし2

春休みの一日、可愛いキャラクターでうふふな気分になれますよ。

詳しくは、こちら。


スマホのアプリをダウンロード必要ですが、モバイルオーダーもしてるので、待たずに受け取れます。

過去記事はこちら。



余談ですが、ちょっと前まで京阪電車の交野市駅近く私部3丁目にほっかほっか亭交野駅前店があったのですが、2020年2月に惜しまれながら閉店

交野市内でほっかほっか亭があるのは、今回ご紹介させて頂いた幾野店とJR星田駅近くの星田店の2店舗となっています。


撮影:ひろちゃん
取材場所:ほっかほっか亭幾野店
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら

★店舗名
ほっかほっか亭幾野店

★ジャンル
持ち帰り弁当

★住所
大阪府交野市倉治3-5-8

★電話番号
072-810-5877

★営業時間
9:30 ~ 21:30
【宅配時間】 昼 12:00~13:30(受付13:30迄) 夜 18:00~20:30(受付20:30迄)

★定休日
無休

★ウェブサイト
ほっかほっか亭の公式ページの店舗情報はこちら

Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE86/SUB61010/100000225302/menu/

★駐車場
あり

★マップ

大きな地図で見る

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字