先日、行方不明となっている猫のいわお君を飼い主さんが探しているとお伝えしていましたが、

いわおくんが発見されました!


いわおくんは、

3/27日(土)の20時頃、交野市星田山手1丁目にある山手東下公園(通称カンガルー公園)にいてました。

交野タイムズを見て下さった方から、3件の連絡があったそうです。
(ご連絡頂いた皆さま本当にありがとうございました!)

そのうちのご夫婦が保護して下さり、ご主人様が相手をしている間に奥様がご連絡下さったそうです。

こちらが、飼い主さんのご実家で寛ぐ、いわおくん。
166344226_2214878838647485_1062459452252620100_n

飼い主様から
  • 27日夜、無事に保護できました!!
    目撃情報をくださった方は『交野タイムズをみて。』と仰ってました。
    この度は掲載していただきありがとうございました!

    この記事を見てくださった皆さん、
    この記事の投稿を依頼してくださった方、
    そしてこの記事をみて目撃情報をくださった方、本当に本当にありがとうございました。

    投稿依頼してくださった方と昨夜連絡が取れずで、コメントより失礼します。
    ありがとうございました。


飼い主さん、ご丁寧に記事のコメント欄にメッセージ入れてくれていました。
(イワオママさんコメントありがとうございます)

いわおくん、どんな大冒険をしたのでしょうね。

春の交野を楽しんでいたのでしょうか。

心配でたまらなかった飼い主さんに、たくさん冒険のお話して下さいニャ。

交野タイムズを見てご連絡下さった皆様、本当にありがとうございました!

見つかって本当に良かったです。

記事:じゅん
じゅん@交野タイムズのこれまでの記事はこちら