交野おりひめ大学主催のかたのカンヴァスが開催されますよ!

第6回かたのカンヴァス2021
0228かたのカンヴァス2021_チラシfix-1

今回でかたのカンヴァスは6回目になります。

かたのカンヴァスといえば自然とアートでエコでライブなイベントというイメージで交野市内のアーティストさん、お店、地元の方々などいろんな方が参加されています。

今年のかたのカンヴァスは

3月27日(土)10時から19時

交野市私市にある星の里いわふねのグリーンビレッジ交野周辺で開催。

0228かたのカンヴァス2021_チラシfix-2

天の川沿いのふれあい広場のところでは随時ライブが開催、グリーンビレッジのところではマルシェ、クラフト/ワークショップがあるようです。

参加アーティストさん、出店者さん、その他最新情報なんかはかたのカンヴァスのFacebookページに掲載されているのでそちらも要チェック!

交野のクラフトビールも初登場するそうですよ。

ちなみに、

かたのカンヴァスの第一回目の開催は2013年でした。

そしてその時と第二回目のかたのカンヴァスは交野タイムズもアーティストと参加させて頂いてまして、当時のアーティスト紹介としてこんなのがかたのカンヴァスFacebookにまだありましたので紹介させていただきます。


(交野タイムズで掲載しているインサイト交野っていうコンテンツをリアル写真展としてやってました)

大人から子供まで楽しめる要素ありまくりなかたのカンヴァス!へぜひぜひ。



記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら