トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

桜重箱ギフトっていう春色でプレゼントにピッタリなのがお菓子工房新で発売されてる!

交野市森北1丁目、JR学研都市線の河内磐船駅から歩いて5分くらい。

IMG_0154
(この道を右に曲がると河内磐船駅方面、左に曲がると岩船小学校)

IMG_0152
(こっち側はキリン堂があって、なか卯があって府道736号線に行きます)

関西スーパーの横、キリン堂河内磐船店の隣にあるバームクーヘンで有名なお菓子工房新さん。

新って書いて「しん」
IMG_0153

お菓子工房新さんでなんとも春な雰囲気のギフトが登場しています。

IMG_0142


それがこちら
IMG_0151

桜重箱ギフト
IMG_0138

桜重箱ギフトという名前でピンク色の風呂敷みたいなのに可愛く包まれているものがありました。

IMG_0140

風呂敷の中には2段構成になっているようで、上段には焼き菓子が8つ、下段には桜バウムクーヘンSSサイズが1つ入っています。

IMG_0141

桜重箱は3,200円(税抜き価格)で販売されていて、POPの説明に書かれているように卒業や入学などのお祝いにおすすめなプレゼントになるかなと思います。

春を感じる桜色で豪華な雰囲気のあるお菓子セットなのでプレゼントとして喜ばれる一品ではないでしょうか。

期間限定での販売のようですので興味ある方はぜひぜひ。



記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字