ガスト〜イズミヤ〜松塚方面へと続く私部西線沿い、住所でいうと交野市私部西1丁目。

IMG_0185
(こっち側は交野市私部方面、ここから車で1、2分でイズミヤ交野店

IMG_0192
(向こうは京阪電車の郡津駅方面、そのまままっすぐ行くと交野病院があって国道168号線と合流して天の川を左手に見ながら進むと枚方市へ)

ちょっと前の記事でここにあったキリン堂交野店が50メートルくらい先に移転して、その跡地には内科と薬局ができるみたいとお伝えしていましたが、3月中旬現在また少し変化が出てきています。

IMG_0193

看板に「内科5月開院予定、キリン堂調剤薬局開局予定」と出てます。

店舗外観はほぼ完成
IMG_0188

交野クリニックモール
IMG_0190

建物は以前の移転前のキリン堂交野店の面影がちょっと残っている感じなんですが、外壁レイアウトは移転後のキリン堂交野店と近しい雰囲気。

さらに、Kirindoとキリン堂の文字と「交野クリニックモール」、「調剤薬局5月開局予定」、「医療テナント募集」とありました。

ということで、この建物には交野クリニックモールという名前が付きました。

看板には内科と調剤薬局が5月に開局予定となっている+クリニックモールという呼び名&医療テナント募集となっていることから内科以外にも入るのかもしれません。

工事は順調に進んでいるようなので、予定とおり今年5月にオープンになるようです。



記事:ハラダ
撮影:ハラダ
場所:交野クリニックモール(交野市私部西)
ハラダのこれまでの記事はこちら