トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

臨時休業してた八剣伝JR河内磐船駅前店が帰ってきて100円焼き鳥リリースしてる!

交野市森南1丁目、JR学研都市線の河内磐船駅前。

IMG_9591

現在はコロナに負けるな!のイルミネーションがロータリーのところに登場してます。

IMG_9590

河内磐船駅の改札を出てすぐのところに八剣伝のお店があるんですが、緊急事態宣言が出てからお店を臨時休業されてきてました。

IMG_9586

八剣伝JR河内磐船駅前店
IMG_9587
(駅の改札出てすぐ右手。駅から徒歩20歩くらいのところにお店はあります)

IMG_9574

臨時休業されてたんですが、緊急事態宣言も明けて3月10日から元気に営業再開されるようです。

3月10日オープン
IMG_9575

シャッターが閉まった状態が続いていたんですが、お店に久しぶりに電気がついていて、さらにこんな看板が出てました。

名物やきとり1本100円
IMG_9576

IMG_9578

お持ち帰りテイクアウトメニューとして1本100円でつくね、トロぽん、若どり、かわがチョイスできるよう。

唐揚げもあるようです。

100円やきとりの看板
IMG_9579

お店再会前も入り口のところでテイクアウトされてたんですが確か赤色だったかと思いますが、再開後は白色イメージになっているのと100円焼き鳥の看板が新たにできていたのが印象的。

お持ち帰り専門店街の焼き鳥屋さん
IMG_9581

さらに店舗前にはこんな感じでドーンとお知らせがあって、「お持ち帰り専門店街の焼き鳥屋さん 3月10日オープン」とありました。

お店の名前も付いているようです。

IMG_9589

八剣伝といえば焼き鳥メニューも昔から美味しくて推しメニューの一つだったのでそれが気軽にテイクアウトできてさらに1本100円で、駅すぐ横にお店もあることから家に帰る際にコンビニでちょっと買い物みたいな感覚で焼き鳥を注文することができるので、八剣伝の焼き鳥がググーッと近しいものになるんじゃーないでしょうか。

お店の中で注文しなくてお持ち帰りできる!っていうのも素敵。

ぜひぜひ



記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字