トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市内のスーパー万代は棚卸しのため2月28日(日)は臨時休業!3月1日は春の大総力祭!

スーパー万代。

IMG_9019
(写真は交野市梅が枝にあるスーパー万代郡津店)

まんだい。

人によってその呼び名は、

まんだい⤵︎

と語尾を下げて発音するか、

まんだい⤴︎

と語尾を上げて発音するのか、

それは交野市民であっても私はあげる方、アタイはさげる方と人によって発音が異なると思います。

ちなみにハラダ@交野タイムズは「まんだい⤵︎」と下げて言う方です。

(余談ですが、イズミヤのことを今でもたまにニチイと呼んでます)

そんなスーパー万代ですが、こんな貼り紙が掲示されてました。

2月28日(日)万代全店休業
IMG_9015

棚卸業務に伴う
臨時休業のお知らせ
万代全店休業


棚卸のため2月28日(日)は休業となるようで、その対象は交野市内のスーパー万代郡津店、倉治店のみならず全店舗が対象になるようです。

IMG_9014

さらにこういうチラシも店内にはあって、チラシ左側は上述した棚卸しで28日(日)は全店休業であることが掲載されているんですが、もう半分には3月1日(月)春の大総力祭開催!乞うご期待!と書かれてました。

2月28日は休業なるもその翌日の3月1日からは総力祭があるということのようです。

IMG_9018

総力=全ての力だと思うので、3月1日は月初からなんかすごそうな祭が開催されるみたい。

というわけで、2月28日(日)に万代に買い物に行ってもお店はしまってて、それは、

郡津店しまってるから倉治店行こう〜

ってなってもスーパー万代の全ての店舗が休業しているので28日(日)は他に買い物に行く選択肢しかないのでご注意ください。


記事:ハラダ
撮影:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字