トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

私部西スタコ坂のところに初代てっぺん屋っていうもつ鍋居酒屋ができてる!【情報提供:ビッグゲートさん】

交野市私部西3丁目、イズミヤ交野店から天の川方面に行くスタコ坂近くに黄色い看板発見。

以前ここは、お好み焼き屋さんだったような・・・。

初代 てっぺん屋
IMG_2006

左をむくと
IMG_2007

右をむくと
IMG_2008

枚方市東香里南町にあったお店が交野に移転されたと寝屋川つーしんさんにも載ってました。
(東香里のお店は2020年12月30日に閉店し2月からここ交野市に新規オープン)



もつ鍋のウリのお店ですね。

かすうどんもあるようで、かすうどんがあってもつ鍋もあるお店って交野市内でここだけかもしれません。

東部中央市場から新鮮なお魚を仕入れてらっしゃるようでそこも気になるところ。

2月1日からすでに営業されているようです。

IMG_2009

しばらく短縮営業で15時から午後8時までだそうですが、このコロナ禍の中の新規開店!!

嬉しいし、応援したいですね。

定休日は水曜日です。

ちなみに夜はこんな感じで黄色な看板が目立ってましたのでお店はすぐに分かると思います。

スクリーンショット 2021-02-17 23.48.16
(写真は情報提供頂いたビッグゲートさんから)

今回はビッグゲートさんから情報提供いただきました!
ありがとうございます。

交野タイムズでは皆様からの交野市情報をドシドシっとお待ちしております。
情報提供コメントやメールでご連絡いただければ交野タイムズメンバーが取材に行かせていただくかもです。



撮影:ひろちゃん
取材場所:初代てっぺん屋(交野市私部西)
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字