今まで、誰が書いているのか!?っていうのをあまり表だって記載してこなかった交野タイムズですが、この機会にどどーんと交野タイムズについてやメンバーについて紹介させていただきます!

ということで、交野タイムズのメンバー紹介するページがこちら。

ハラダ
IMG_9090
交野タイムズの代表/編集長&ライター&コンテンツクリエイター

開智幼稚園→交野小学校→交野第一中学校→交野高校。大学は吹田の関西大学。

江戸時代以前からずっと先祖代々交野。

2013年7月の交野タイムズのリリースからずっと記事を書き続けてます。

大阪府交野市(かたのし)は日本トップクラスの街になるエッセンスがあるにもかかわらず、それがうまく発信されていない!地元のことをもっと知ってもらいたいし地元交野に来てもらいたい!と考えローカルメディア交野タイムズを設立。

インターネットでのまち情報の発信とそれに絡めたリアルな場での企画などなどやってます(原始人の生活をやってみよう!、プラネタリウムプロジェクト、交野神宮寺プロジェクト)。

いろいろあって、2015年9月下旬からシンガポール在住…。

シンガポール
(シンガポールはなかなか遠い!)

2018年5月に任期を終えて帰国し引き続き交野市在住。

いろいろローカル関係で企画したりするのも好きなコンテンツクリエイターでもあります。


【ハラダの好き一覧】
・交野


【趣味】
・交野まちぶら・写真・盆栽  

交野で好きな場所を1つあげるとしたら
→私市植物園近く天の川沿い私市水辺プラザのところの東屋  

そんなハラダ@交野タイムズの気になる記事はこちら