トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

梅が枝の万代横にCARA(カーラ)っていう美容院ができてる!〜カットがなんと1800円でジオラマもあるそうな!〜

交野市梅が枝、スーパーマーケット万代郡津店から京阪電車郡津駅方面に30メートルくらい行ったところ。

IMG_6439

新しくお店ができています。

白い軒先のところ
IMG_6442

ヘアカット&モデルズ
CARA(カーラ)


っていう美容院が新しく交野市にオープン。

IMG_6448

IMG_6446

店舗前にチラシがあって

・お店は2020年12月1日にオープン
・カーラっていうお店の名前はイタリア語で「かわいい!」を意味する言葉
・お手頃価格で技術を提供
・カット1800円(税別)
・駐車場はスーパーマーケット万代の向かい側にあるコインパーキングを利用ください

等々が書かれていました。

IMG_6445

店舗前の看板にもカット1800円、カットパーマとカットカラーは4500円とありまして、カット1800円ってかなりお安いのではないでしょうか。

IMG_6447

ちなみにここは以前はカットワココニという同じく美容院があったところでココニさんのお店は交野市郡津の別のところに新しく移転されました。

ちなみにFacebookで交野市情報をシェアしようの交野シェアの投稿によると店内には店主自慢のミニュチュアモデルの展示もあるようです。

かなり精巧な作りのなのでご来店の際はぜひそちらもどうぞでございます。

まだ観に行けていないので次回はそのジオラマについて話を伺ってみようかしらと思います。

美容院
CARA(カーラ)
〒576-0042
大阪府交野市梅が枝55-13


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : OPEN/CLOSE 



コメントする

名前
 
  絵文字