私部西のキリン堂がほぼ完成して10月下旬に移転予定!【情報提供:あさん】


(写真の看板は現在あるキリン堂交野店)
今あるキリン堂交野店から50メートルくらい行った先に新しいキリン堂交野店がドドーンと建ってます。


その時の様子はこちらの記事に詳しくありますので合わせてご覧ください。
↓↓↓ ↓↓↓
そんなこんなで、今あるところからほんのちょっと向こう側に移転するようで、現在、新しくなるキリン堂交野店の外観がほぼ完成しています。
New キリン堂交野店

(赤色の看板が鮮明です)

今までは紳士服のはるやま交野店と同じ敷地内に駐車場があったんですが、新しくできるキリン堂のところはもう専用の駐車場が併設。
駐車スペースも広めです。

店舗面積も今あるキリン堂交野店よりも広くなりそう。
裏から観るとこんな感じ

こっち側は裏側。
京阪電車交野線の線路(踏切)からみた景色。
裏側にはキリン堂という看板が今のところないので電車から観たらここがキリン堂ということはちょっと分かりにくいかもしれません。

なお、今あるキリン堂で買い物などをする際に移転のお知らせのチラシをもらった方もいらっしゃってそこには今あるキリン堂は10月18日に閉店し10月下旬から新しい移転先のキリン堂で再開するということのようです。
今あるキリン堂交野店の移転後、そこにはまた新しい店舗が入るのか?それとも他の何かになるのか?気になるところです。
今回は、交野タイムズの情報提供ページより「あ」さんからも情報提供頂きました!
あさんありがとうございます。
交野タイムズでは交野市情報についての情報提供を心待ちに、切望しています!
皆さまからの情報提供お待ちしています!
【情報提供はこちら】