トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

北河内新人お笑いコンクール&マルシェがある!9月22日(火・祝)は星の里いわふねにレッツゴーだ!

9月22日(火・祝)。

四連休の最終日だっていう方も多くいらっしゃるかなぁと思います。

コロナの影響もあって遠くに行くのをちょっと自粛してるなんていう方にももってこいなイベントが交野市私市で開催されますよ!

1)北河内新人お笑いコンクール
2)マルシェ

が交野市私市9丁目、京阪電車交野線の私市駅から歩いて7分くらいのところ、天の川沿いにある星の里いわふねのところで開催されます。

1210ab18

北河内新人お笑いコンクールはこないだ1次審査の結果が出てて、150組から42組に絞られたお笑いの精鋭が2次審査そして決勝へと進んでいくわけですが、2次審査以降の審査が9月22日星の里いわふねで開催されるという事になります。

当日入場券1500円で販売もあるようです。
ここで観た芸人が将来の第七世代以降のメンバーになってたりするかもしれません。

余談ですが、当日司会をされる高杉'Jay'二郎さんは久しぶりに故郷、交野市に戻ってこられるそうで、もうそれだけでワクワクされているようです。

それから同時開催の交野いきいきマルシェおりひめの駅(マルシェ)も同時開催となっていて、今回は特にパフォーマーも豪華です。

地元飲食店のブースなどもあるので行けば毎回楽しめるイベントなのでマルシェもオススメです。

118771057_2599210043724938_7964381144066978964_n

桃香嬢のライブ、フラダンス、消防車登場、フルーツカービングショーなどもあるようで、消防車が近くで見れるっていうのはなかなか迫力があって良さそうです。



というわけで9月22日(火・祝)は私市の星の里いわふねに行けばきっと楽しいことたくさんあると思うのでぜひぜひ。

マルシェは10時から15時開催です。

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字