トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市でコロナウイルス感染症患者が新たに1名確認〜7月19日に発症。軽症〜

新型コロナウイルスの感染症患者、7月23日の大阪府報道発表並びに交野市役所ホームページ掲載情報として新たに1名出ています。

スクリーンショット 2020-07-25 11.06.11
(画像クリックで交野市役所ホームページへ)

交野市役所ホームページの掲載によると

20代女性、同居家族あり、学生、基礎疾患あり

7月19日に発症して現在は軽症とのことです。

それ以前では、交野市では3月31日の発表から4月18日の間で10名の感染が確認。
(現在は全員退院・解除済み)

大阪府でもここ数日感染者数が100人を超えたりすることもあり、コロナウイルスの感染が引き続き増えてきている状況ですのご注意を。

(感染経路が不明、若者も感染が多くなっているなどもあります)

マスク着用、3密を避けたり、こまめな手洗いやうがい、日常生活でのちょっとした気遣いなど自分でできる対策も多くあるのでセルフディフェンス(自分の身は自分で守る)も継続お願いいたします。

ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字