トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ショートムービーでカッチョいい!交野市の酒蔵「山野酒造」のPR動画がリリースされてる!

交野市には2つ酒蔵があって1つは交野市森にある大門酒造さん、そしてもう1つが交野市私部にある山野酒造さんです。

山野酒造さんは片野桜という地酒が有名で江戸時代末期から続いています。
そんな山野酒造さん、今回新たに会社PR動画をリリースされたようです。


交野の自然の恵みと酒造りがとても素敵に描写されています。

交野タイムズ的にわー!すごくいいなぁなんて思ったところは、始まりの交野山をバックに「片野桜」っていう字体が出てくるところと山野酒造さんの酒蔵を空撮しているところです。

50秒くらいのショートムービーで山野酒造さんの魅力がギュギュっと凝縮されているのはまさに日本酒の味のごとくでございます。

ちなみに山野酒造さんのホームページもリニューアルされててそちらもカッコいい感じになっています。

関連記事



山野酒造
https://www.katanosakura.com/


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字