コロナウイルスの影響で休業してた私部マクド横の鳥貴族が5月19日から営業再開

しばらくコロナウイルスの影響休業していまして、店舗入り口のところにはこんな貼り紙が掲示されていました。
今を乗り切りまた笑顔でお会いしましょう!

今を乗り切りまた笑顔でお会いしましょう!と大きく書かれていて、それはSee You Soon! We will come back as soon as possible when the COVID-19 is settle down.ということなんだと思います。
さらに入り口のところには5月18日まで休業しますというお知らせがありました。

・政府から示された緊急事態宣言の一部解除や一部自治体による休業要請の緩和を受けて、一部の直営店について営業を再開
・営業再開は5月19日から
・大阪、京都、滋賀、兵庫、奈良、岐阜、愛知、三重、静岡の163店舗が対象
・営業を再開する店舗は、22 時までの営業。また、大阪府、京都府、 兵庫県の店舗については、酒類の提供を 21 時まで
・再開にあたって、一部メニューやトリキ晩餐会(食べ飲み放題プラン)の提供は中止
といったことがコロナウイルス対策の取り組みとともに掲載されていました。
・・・鳥貴族プレスリリース「一部店舗の営業再開に関するお知らせ」より引用
なので、鳥貴族交野店の入り口にあった貼り紙の通り、現状ですと5月18日まではコロナウイルスの影響で休業していたが19日からは営業再開で笑顔でお会いいただけるということになるようです。

余談ですが、鳥貴族交野店がある建物は以前は、水嶋書房で1階が本屋と文具、2階がレンタルビデオやCDという建物が全てが店舗だったんですが、今から10年以上前には1階が古本屋さん、2階が岩盤浴のお店、そしてその後、現在は1階が鳥貴族、金比羅製麺 交野私部店、2階が、「フォトスタジオき・ら・り」になっています。
(マクドナルドはその間もずっとマクド)
鳥貴族 交野店の横にある金比羅うどんでも店舗の中で食べれるようになっている&うどんや天ぷらのテイクアウトができるようになっていましたので、こちらの建物にある飲食店は5月19日には両方ともオープンしているということになりそうです。
(お店が休業から再開するというのはご飯の選択の幅が増えるなどもありヨイなと思いますが、一方で、コロナウイルスはウイルスなのでこの世からなくなる!っていうことはほぼ無いことだと考えますので、引き続きProtect by my selfで注意するぞ!っていうことをご留意頂けますようお願い致します)