トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

牛銀 さすけはランチタイムはうどん屋から洋食屋になってるみたい!〜平日飲み放題1000円とかも〜

交野市私部3丁目、京阪電車交野線の交野市駅近く(郡津方面の最初の踏切近く)。

IMG_0619

牛銀 さすけという本格焼肉、もつ鍋、うどんのお店があります。

IMG_3425
(お店は京都信用金庫交野市店の横)

お店入り口前に看板1つ
IMG_1466

看板が1つあって、わりと目立つオレンジっぽい紙に何か書かれていて、それを読むと

ランチタイム
うどん屋から洋食屋に変わります!!

と書かれていました。

IMG_7148

IMG_0698
(ランチタイムの洋食屋さんは2019年10月21日からやっているようです)

牛銀 さすけはお店の看板も本格焼肉、もつ鍋、うどんと前面に出しているので、そのお店の洋食ってどんなんかな?と興味大です。

土曜、日曜、祝日はお昼も焼肉、もつ鍋の営業もしているとのことなので、ランチタイムに行ってみるといろいろなメニューがありそう。

IMG_8511

余談ですが牛銀さすけさんは2018年2月に私部西、めっちゃ前は中川無線があった建物(その後、牛銀さすけさんが1階、ダイソーとかが2階、現在はローソン交野梅が枝住宅前店となってすっかり当時の建物は無くなりました)から現在の場所へ移転してこられました。

平日は毎日飲み放題 1000円!
IMG_1934

さらに余談ですが、もつ鍋の〆にはうどんがいいぞ!っていうことと、平日は毎日飲み放題1000円でめっちゃお得やん!という張り紙がありました。

ランチタイムの洋食も気になりますが、夜のもつ鍋、飲み放題、その他お肉料理も気になるところです。

IMG_3890

営業時間は11時から15時(ラストオーダー14時半)、夜は17時から23時(ラストオーダー22時半)とのこと。

IMG_5208

お店については食べログにメニューや写真など詳しいのでそちらをどうぞ

大阪府交野市私部3-15-8
京阪電車交野市駅から徒歩3分
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字