トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

あれっ!?いつの間に!なか卯 交野店が店舗改装中で1月30日AM10:00まで閉店中

大阪府交野市森北1丁目府道736号線沿いにある「なか卯交野店」がテンポラリーで閉店中です。

府道736号線
IMG_6420
(こっちは天野が原町を抜けて、消防署、フレンドマート、星田方面へ)

第二京阪国道をのぞいて、交野市最大の幹線道路と言っても過言ではない府道736号線(交野久御山線とも呼ばれています)は交野市倉治〜星田方面へ東西へ街を通る道です。

IMG_7701
(反対側は、交野高校、いきいきランド交野、第二京阪国道の高架を抜けて青山、倉治方面へ)

なか卯交野店の周囲には、やまや、ガソリンスタンドのシェル、ファミリーマート交野森北1丁目店なやカレーハウスCoCo壱番屋交野私部店などがあります。

駐車場に車ぎっしり
IMG_4980

普段からも店舗駐車場は車が多いのですが、工事車両とかなんか大きなトレーみたいなのがあったりして、ちょっといつもと違う雰囲気です。

というか、お店全体に工事用のネットがかかっていて、1月30日リニューアルオープンの垂れ幕がかかっていました。

IMG_1372

1月30日(木)10時にリニューアルオープン
IMG_7765
(余談ですが、なか卯のうどんは「京風うどん」。看板に京風って書いてたの最近気づきました)

なか卯は交野市内ではここ1店舗だけで、なか卯行きたい!ってなった場合、交野市民はおそらくほぼほぼこちらの店舗を利用されていたのではないでしょうか。

店舗は記憶がちょっと定かではないですが、15年以上前くらいからあったかと。

店舗オープンから2020年1月までのその期間に、改装工事があったかは思い出せませんが、今回の店舗改装はここ数年はなかったと思います。

IMG_5293

なか卯のホームページ、店舗情報のところに「改装工事であること、その工事は1月14日から1月30日の午前10時までクローズしていること」の掲載がありました。

こないだお店の前を通った時は何もなかったのですが、先日、前を通った時に、

あれ!?なんか工事してるけどいつからやったけ?

なんて思ったのですが、工事は1月14日からで、30日の午前10時からは工事完了してオープンするとのことなので2週間くらいの工事の模様。

なか卯交野店
大阪府交野市森北1丁目4-4
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字