トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

アタイもう迷わない!交野マラソン当日はここをチェック!〜会場MAPがあっていろいろ書かれてる〜

いよいよ交野マラソン当日の4月21日(日)になりました。

毎年出てるから会場のスタードーム(いきいきランド交野)はすでに存じておるよ!

目隠ししても更衣室とか行けちゃうくらい知ってるよ。

なんていう方もいらっしゃるかと思いますが、大会当日はたくさんの方がいてはるのと緊張でうっかり会場についてどこに何があるのか?など分からなくなったりすることもあろうかと思います。

そんな時は、会場MAPをチェックだ!

一番目立つ場所としてはドーム前にドドーンと掲示されているこちらの会場MAP。

IMG_3971

IMG_3972

IMG_3973

タイムスケジュール
IMG_3974

選手受付
IMG_3975

タイムスケジュール、トイレの場所、会場各所に何があるのか見える化、シャトルバスの時間などが掲載されています。

IMG_4019

このドーム正面の所が一番目立つ会場MAP&グラウンド近くということもあってだと思うのですが、一番大きい案内板になってます。

ドームの階段を上がって2階に「更衣室」って看板が出てる入り口のところにも会場MAPがあってそっちもかなり分かりやすく掲示されていました。

IMG_4040

IMG_4041

こっちのはわりとシンプルな記載なんですが、その分、コンパクトにまとめられているのでより分かりやすい感じ。

IMG_4043

IMG_4044

タイムスケジュールがとても見やすい
IMG_4046

更衣室近くということもあって、こっちの会場MAPにはタイムスケジュールがとても見やすいレイアウトになっていて、当日、服を着替えたりするバタバタの中ありがたい道標になろうかと思います。

IMG_4050

というわけで、当日何か迷ったらこれら会場マップを見てみてください。

それから会場にはゲームズメーカーと呼ばれるランナーのみなさん、会場にお越しになられた方をサポートするスタッフさんが多くいらっしゃると思うので何かあればゲームズメーカーさんに聞いてみるのも宜しいかと思います。

 
【交野マラソン関連記事】
当日走る人もそうじゃーないっていう人も交野マラソンに興味がある!っていう場合は下の画像をクリックすると交野マラソン関連記事一覧がババーっと見れるのでぜひご確認くださいませ。

スクリーンショット 2019-04-20 20.29.47
(画像クリックで交野マラソン記事一覧へ)
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字