トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

郡津駅前に新しくヘアサロンOCTっていうのができてる:プイプイがあったところ【情報提供 元交野っこさん】

京阪電車交野線の郡津駅前

住所でいうと交野市松塚
IMG_3694

IMG_3688

洋菓子のラ キャリエール プイプイがあった建物に新しくヘアサロンOCTっていうのがオープンしています。

IMG_3689

店舗オープンはおそらく4月初旬で、交野タイムズの情報提供欄で元交野っこさんの情報によると、

2019年3月28日時点

郡津駅前にあったケーキ屋さんのキャリエールプイプイ、改装してます。

とコメントを頂き(ありがとうございます!)、

その後、追加情報として4月6日に

美容室ができてる

と情報提供を頂きました。

IMG_3692

また、交野タイムズが独自でキャッチした情報、交野市駅前にある散髪屋さんのお兄さんからの情報によると、

何ができるんかなぁと思っていたら割と早いスピードでお店ができてた。

えっ!ヘアサロンなんですね。

ということで、地元で長くヘアサロンをされている方もちょっと驚くくらいスピーディーなオープンだったようです。

建物外観の色合いがおしゃれ
IMG_3695

プイプイさんの頃は壁面はクリーム色っぽい雰囲気でしたがおしゃれなマリンブルーのような色合いになっています。

Googleストリートビュー


2階にある窓のところの色合いは今までと変わらない感じで、もともとあった建物をとてもいい感じでリニューアルされている印象です。

余談ですが、さっき、Googleでお店ホームページがあるかとか確認してみたんですが、まだなさそうでした。(2019年4月18日時点)

店舗入り口のところには、オープンキャンペーンとして初回ご来店の方には特別オファーもされているようです(いつまでかは分かりませんが)。

まだ地元でヘアサロン決めてないわぁっていう方や新しくお店を探されている方、おっすオラ今日は違うところに行ってみっか!と考えていらっしゃる方などいらっしゃいましたらご来店されるのもヨイかと思います。

今回は元交野っこさんより情報提供頂きました。

元交野っこさん!ありがとうございました!

交野タイムズでは交野市の街情報を切望していますので、またいろいろ情報提供頂けましたらありがたいです。


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字