トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

突然目の前に現れる「↑ミテ」の文字が変わって気持ちパワーアップしてる!〜馳どり屋 JR河内磐船駅前本店のところ〜

JR河内磐船駅前
IMG_3606

居酒屋さんの馳どり屋さんのところに突然目の前に現れる「↑ミテ」についてお伝えしましたが、それから1週間くらいしてからまたお店の前を通ってみたら今度は「↑ミテ」ではなくなってました。

駅から1分かからず 馳どり屋へ
IMG_3607

おっ!「↑ミテ」のアルバイト募集の告知があるなと思って近づいて見てみると・・・

IMG_3608

↑キテ になってる
IMG_3609

IMG_3613

ミテからキテになってて、察するに

ミテ=見て 

キテ=来て 

ということなんだと思います。

比較してみた
Collage_Fotor
(左:前回、右:今回。テの文字は再利用されてるっぽい感じ)

IMG_3614

ミテからキテに変わってアルバイト募集してますよ!そしてぜひ来て欲しい!というお店側の熱意が更にアップしているようです。

おでんもやってるみたい
IMG_3615

びっくりメガ盛り!!とり唐マウンテンもとても気になるメニューですが、おでんやってますのお知らせにも心惹かれるばかりです。

というわけで、

馳どり屋 JR河内磐船駅前本店さん!

少なくとも交野タイムズはアルバイト募集のお知らせが、「ミテ」から「キテ」に変わってそしてお店側のアルバイト募集に対しての熱い気持ちに気づきましたよ!

そして個人的には今、おでんやってますがとても気になってます。


写真は2019年4月中旬時のものですので、この記事を見られたタイミングによってはアルバイト募集締め切っていることもあると思うのであしからず。

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字