トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野タイムズカフェが限定オープン!〜交野山パンケーキも登場!2/3(日)私市駅前の棚畑のところ〜

交野タイムズカフェ

交野タイムズカフェ

が限定オープンします!


51016026_336049640449950_2566401276149497856_n

場所は京阪電車の私市駅から歩いて40秒くらいのところ、駅前公園側にある棚畑。

2月3日(日)
午前中〜夕方4時くらいまでオープン


棚畑
90036863-s

(駅前にミニペンションみたいな白色の建物が当て、そこは棚畑と根っこわーくすさんのオフィス。そんでもって棚畑と根っこわーくすさんの協働事業のたね taneのオフィス、さらに交野タイムズとアウトドアベースソトアソも参加してのカタスタっていうチームの拠点にもなっています)

88470377-s

で、ここでどんなカフェがあるのかというとこんな感じ!

その1
オリジナルメニューが登場

51050940_2066212316805644_6953859069371219968_n

オーブンさん(詳細は下記)監修の交野山パンケーキ(かたパン)、棚畑プロデュースの神宮寺ぶどうの里山スカッシュ、どんぐり茶、オリジナルブレンドの里山珈琲などが登場!

50919587_327707151174846_5955133985976745984_n

50990933_297635037560248_193456163214327808_n
(オーブンさんのめっちゃうまいパンケーキの上にどどーんと交野山の観音岩をイメージした(とそう感じる)のをのせたりする交野山パンケーキ)

その2
オーブンさんの手作りメニュー!


Collage_Fotor

<プロフィール>
Oven!Oven!Oven!

おかしとパン ひたすら料理と栄養のせかいに身を置き、しあわせになる料理って、、

という模索を繰り返し、ここ私市で、わくわくするようなおかしとパンを届けています。

協力・MKプランニング

ちなみに、2月3日はかたのビッグロックトレイル2019っていうトレランイベントが開催される予定で、私市駅前公園には特設テントが出ていたりもするそうです。

なので2月3日は私市駅にくると絶対いいことあると思うので興味がある!っていう方はぜひぜひ!

IMG_0472

交野タイムズカフェオープンの時間帯はハラダ、お菊もお店にいますとのこと。

★イベント名
交野タイムズカフェ

★ジャンル
カフェ

★内容
タイムズカフェが限定オープン!
棚畑 x Oven!Oven!Oven!  x 交野タイムズ

交野のローカルメディア

交野タイムズ のKATANO-TIMESカフェとなります!

タイムズのメンバーそして仲間の中学生ず、oven!oven!oven!

このメンバーで交野ならではのカフェが一日だけオープンしまーす。


★開催地
棚畑
大阪府交野市私市8-4-10
(京阪電車私市駅徒歩40秒くらい)

★開催スケジュール
2/3(日)8:00~16:00

★メニュー
●交野山パンケーキ

(oven!oven!oven! さんがこの日のために作ってくれます!)

●交野ジェラート 
(いちご、ぶどう、抹茶)

●里山スカッシュ・サスカ 
(田中ぶどう園のぶどう)

●どんぐり茶 
(横浜まちふくさんのどんぐり茶NEW)

●里山コーヒー 
(コーヒーサボローゾ監修・里山ブレンド)

●コロナビール 
(無農薬レモンをそえて♪)

●ワイン白or赤 

その他oven!oven!oven! の美味しいスィーツ並びます。

詳細はこちら
https://www.facebook.com/tanabatake.since2016/posts/1234840043331671


★駐車場
なし

★マップ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字