トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

【拡散希望】迷い犬の飼い主さんを探されているそうです!〜南星台で12月22日保護されたトイプードル〜

交野市の街情報を皆んなでシェアしよう!のフェイスブックページ『交野シェア』からの投稿です。

12月22日(土)交野市南星台1丁目の車道でトイプードルが保護されたようです。

飼い主さんを探しているようなので、思う当たる方がいらっしゃいましたら交野警察までご連絡くださいませ。

48415042_2116010801816651_4265595582325719040_n

<特徴>
犬種:トイプードル
毛色:薄い茶色
*スヌーピーの服を着用


発見時首輪やリードはなかったそうです。

ペットが逃げたので探していますというパターンはままあるのですが、飼い主さんを探されているパターンなので、比較的見つかるのが早いかもしれません。

飼い主さんで探している!とご心配になられている方はワンちゃん保護されていますのでひとまずご安心ください。

ご近所などであっ!この犬知ってる!なんて心当たりがある方は交野警察へご連絡くださいませ。

というわけで、以上、迷い犬が交野市南星台で発見されて飼い主さん探し中というお知らせでした!

ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字