トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

配列が変わって見やすくなったり!コーナン茄子作南店が改装工事中

交野市から近いところのホームセンターは寝屋川のビバホームとか村野のロイヤルホームセンターなどありますが、ここコーナン茄子作南店もその1つでしょう。

コーナン茄子作南店
IMG_6794
(コーナン茄子作南店は第二京阪国道沿いにある)

隣街の枚方市に市するホームセンターなんですが、例えば交野市私部とか天野が原町などにお住いの方はホームセンターといえばここ!っていうくらい距離がとても近くて、徒歩で行かれる方も多いことでしょう。

そんなコーナン茄子作南店が現在改装中になってます。

IMG_6797

改装工事は9月28日〜12月8日まであるようで、特にオォ!となったことは店内の配置です。

入り口からまっすぐズドーンと一直線に通路があって、そこから左右に用途やジャンル分けされた棚が並んでまして、かなり見やすいく広い雰囲気になってます。

外のガーデニングコーナーも何やら工事していたみたいなので、そっち側も新しくなったりするのかもしれません。

コーナンのホームページには11月15日からリニューアルオープンってなっていたのでおおかた改装工事は完了しているのかもしれません。

スクリーンショット 2018-11-17 11.24.22
(画像クリックでコーナンのホームページへ)

余談ですが、コーナングループは40周年だそうです。

IMG_6798

交野タイムズではできる限り交野市内に限定してのまち情報配信に努めているのですが、えっ!コーナンって交野じゃーなかったの!?っていう人がいらっしゃるくらい距離が近いものですから、今回、ご紹介させていただきました。


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字